アコム口コミ

即日融資を確実に成功させる方法

急にお金が必要になった時、即日融資が可能な業者を選ぶ人も多いですが、口コミなどでは「即日融資が可能と書いてあったので申込をしたら、審査結果が出たのは2日後だった」というような事があります。

 

「アコム」でも即日融資を前面に押し出していますが、いざ借りようと思って申込んでも、融資が翌日以降になってしまうという書き込みが見られます。「当日融資を受けるのにはどうすればよいのか」という事ですがそのためには「アコム」の即日融資の実態や、ポイントを押さえておく必要があります。

 

「即日融資で借りるためのポイント」

即日で融資を受けたいなら、どんな方法で申し込む場合、店頭窓口や、むじんくんの営業時間内(土日でもOK!)に申し込むことがポイントです。

 

ネット申込なら24時間好きな時間に申込めるというメリットがありますが、受付時間外に申込むと審査結果がでるのが翌日になってしまうので、時間外になる時は、店舗やむじんくんから契約すれば当日融資は可能になります。

 

むじんくんは夜まで営業していますが、閉店近くになると融資が翌日になることもあるので、時間に余裕を持っておくことが必要です。

 

「銀行振り込みは14時までに契約完了がポイント」

中には銀行振り込みを希望する方もいると思いますが、平日の15時を過ぎてしまえば、振込み不可になってしまい、当日中にお金を受け取ることができなくなってしまいます。

 

銀行振り込みで融資を受けたい場合、出来れば午前中に申込を済ませ、午後2時までには契約を済ませておく事がポイントになります。

 

ただし、「アコム」の場合、楽天銀行の口座を持っていれば、24時間最短1分で振り込んでくれるので、「アコム」からの振り込みを希望する場合は、楽天銀行に口座を作っておけば15時安心です。

 

「即日融資は店舗窓口が一番」

即日融資は店頭窓口や、むじんくんに行くのが一番確実な方法と言えます。どちらにしても、営業時間内に申込むのを忘れない事です。

 

また、振込み融資が希望ならなら、事前に楽天銀行の口座を作っておくことがポイントです。楽天銀行に口座が有れば、仕事などで営業時間が過ぎてしまっても、スムーズな振込みキャッシングが可能になります。